【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

本日オープンしました

[4810]ミッチー


我が町が誇る花の窟の新館が今日オープンしました。
伊勢の“おかげ横町”の一角をお手本にしたような造りです。
あいにく天気予報は今日から来週にかけて傘マークですから、私はしばらくのりこめそうにもないのですが…。

昨年は震災のため泳がなかったGW中の鯉のぼりも、今年は復活するらしいので、かなり賑わうと思います。

そちらは今度の日曜日はスペイン村でパンダの着ぐるみ着て走るんだっけ?
雨みたいですけどね。

ところで、EBウイルスにとりつかれると、クラシック病も引き起こすんでしょうか!?(笑)
だるくなるのはウイルスの活動を押さえる薬を飲んでいるからなんでしょうね。
そして今度は糖分不足で、ぶどう糖って…。
パンダさんの体もなだめるのに大変なようですね。
まぁあまり頑張らずにパンダって行きましょう。

HOME 2012年04月20日 (金) 14時56分


[4811]ぱんだ



お知らせありがとうございます。

紀北〜尾鷲の一部高速が開通したし、一度そちらにも行ってみたいですね♪

そちらのホームページで写真も見せていただきましたが、行くのが楽しみですね。

今回のスペイン村マラソンは参加しませんでした。また機会があれば参加してみたいと思います。

はい♪日々、クラシック三昧なんですよ(笑)
近々、コンサートに行くつもりです。
もちろん法師さまと、クラシックに興味がないママは行きませんよ(笑)

2012年04月23日 (月) 20時49分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板